ヤマザキ ケーキが入ったドーナツ ~アプリコットジャム~

このドーナツ・・・めっちゃ美味しいので、緊急アップでーす(*^_^*)
 
 
昨日、コンビニ新商品巡りしていて発見です。
 
夜勤上がりでさすがにお腹空いていたので、食べちゃいましたが・・・今日リピしました(*^_^*)
 
 
イメージ 1
 
 
森本ケンタさんとコラボみたいだけど、この人知りませ~ん。。。。知ってる?
 
きっと・・・有名なんでしょうね。ヤマザキがコラボるくらいだから・・・(笑)
 
 
イメージ 2
 
ドーナツの中は、ケーキ生地とアプリコットジャムが入っていて、美味しいです(*^_^*)
 
重量感あふれるドーナツですね。持ってみても重い!
 
ミスドよりも美味しい???食べてみてね~♪
 
 
イメージ 3
 
アップで見ると、なかなかおいしそうでしょ。。。
 
・・・・・これ、100円なんですよ~
 
 
 
では、今晩も夜勤なので・・・・おやすみなさい
 
 
 
******************************************
  
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975