モスバーガー とびきりサンド「厚切りベーコン」♪

 
倉敷市内には、マクドナルドとモスバーガーが道路を挟んで向かい合っている所があります。
 
夜勤帰りに立ち寄るのは、朝マック(24時間営業で珈琲が無料)なんです。
 
モスも朝モスがあるのだけど、9時オープンなのでなかなか立ち寄れなかったけど、
 
今回は昼間にモスバーガーへ行きました。
 
狙いはひとつ。今、売り出し中の「モス史上最高に、ベーコンが厚い!」
 
 
これが、とびきりハンバーグサンド「厚切りベーコン」です。
 
イメージ 1
 
実際に注文すると、こんな風に・・・・・・
 
イメージ 2
 
 
パティもベーコンも、はみ出したいます。ベーコンに至っては、まさに厚い!です。。。
 
ベーコンの上に乗っかっている炒めた玉ねぎも、醤油ソースが絡まって美味しい
 
 
どうですか、堂々たる風貌。リピしたくなるのは間違いないですが。。。。。
 
なんせ、単品で420円。決してリーズナブルとは言えません
 
 
まぁ~1度食べたら、忘れられないと思いますね(^◇^)
 
 
モスバーガー 倉敷水島店
倉敷市連島中央1-9-12
086-445-1101
ドライブスルー
 
******************************************
  
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975