ミスタードーナツ 秋冬ポン・デ・ショコラシリーズ 新発売(*^_^*)

ポン・デ・ショコラが復活・・・と来れば、行かないわけにはならない。
 
しかも今日14日までが100円セール。午後から行って来ました。
 
5種類の中から4種類をゲット。(←高い方から4つ…品切れではない)(笑)
 
 
      (左)ポン・デ・ホワイトショコラ (右)ポン・デ・ダブルショコラ
 
イメージ 1
 
ホワイトチョコをコーティング                チョコレートをコーティング
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     (左)ポン・デ・いちごクランチ (右)ポン・デ・クランチショコラ
 
イメージ 4
 
いちごの香りとクランチがいいね♪            チョコの中にクランチ入り♪
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともに、10月末までの期間限定復活です(*^_^*) ポン・デ・チョコファンとしては嬉しいです。
 
チョコの香りともちもちの口どけ。これぞ、食べる楽しみがあります♪
 
 
今日は、息子を引き連れて行ったんですが、好きなの選べと言っても、ポン・デを選ばずに他のを選んでいました。聞くとどうやら、嫌いのようで・・・ここだけはピサロに似てませんわ。
 
でも最近、ミスドも100円セールが多い感じがします。嬉しい限りですが。。。。
つい誘惑に乗ってしまいますね♪
 
イメージ 7
                    この幕を見ると、何故か食べたくなります(笑)
 
ドーナツ食べて、今晩の夜勤頑張って来まーす\(^o^)/
 
1日だけの夜勤は嬉しい。。。。。
 
 
 
ミスタードーナツ 倉敷エスパークショップ
倉敷市白楽町123-1
086-430-2163
 
******************************************
  
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975