こだわり天丼 天壱 ♪エビがプリプリ~

 
昨日のお昼は、息子と久しぶりに倉敷市内にあるこだわり天丼の天壱(てんいち)へ。
 
 
息子に何食べたい?と聞いても、別に・・・。まぁ~そんな回答だとは思いましたが。
 
でもここに入れば、がっつり食べますね!
 
 
さて、メニューですが、前回は妻と期間限定の「秋彩天丼」食べたので、今日は定番で。。。
 
 
イメージ 1
 
 
いろいろ迷いますが、やはりこれでしょう。。。
 
      上天丼 ご飯大盛り
 
イメージ 2
 
エビ様が、でっかくど~んと2尾(*^_^*)嬉しいです。
 
イメージ 3
 
このエビ様・・・プリプリで旨い♪最初に追加しようと思ったけど、260円なのでやめました
 
やはり、天丼にはエビ様は外せませんね!
 
ここの天丼はいつ食べても、美味しいです。
 
倉敷市内で、安くて美味しい天丼・・・未だに思いは変わりません(^v^)
 
イメージ 4
こだわり天丼 天壱
倉敷市笹沖361 リード第1ビル1F
086-421-3794
月曜日定休/11時~15時・17時30分~21時
 
*****************************************
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975