尾道浪漫珈琲 5 福屋広島店 ~チョコバナナワッフル&マロン・ショコラ~

お好み焼きを食べた後に、広島駅前の福屋(デパート)の6Fにある『尾道浪漫珈琲』へ寄りました。
 
ピサロが広島へ行くと、必ず立ち寄るお店です。ここは毎月何かのフェアーをしています。
 
10月はコーヒーフェアということで、何とか間に合いました。
 
イメージ 1
 
         ここはやっぱり〝最優秀作品〟マロン・ショコラをチョイスですね(*^_^*)
 
 
イメージ 2
 
ホイップ・マロン・ショコラ・・・・・さすがに最優秀作品に選ばれたとあって美味しい
 
おかわりしたいくらいでした。
 
 
 
で、これだけでは、折角来たのだから。。。これも注文して、セットにしました(*^_^*)
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
言わずと知れた、チョコバナナワッフル~
 
バナナとチョコの絶妙なコンビが、ピサロの舌をうならせます。
 
ここのワッフル・・・もうすぐ制覇しそうです。。。
 
 
 
 
11月はグラタンフェアーと、何やら・・・りんごワッフルが出るみたいです。楽しみだなぁ~(*^_^*)
 
○○さん、情報ありがとう(^v^)
 
 
 
 
ここは、デパートの6Fなので、マンションの景色とは違った眺めも楽しめますよ。
 
広島の街は、川が多くて和みやすいですね!
 
イメージ 6
 
今回は、店長さんがコーヒーを淹れておられる姿を拝見出来て良かったです(*^。^*)
 
次回、お目にかかったら一声かけますね♪ドキドキするけど。。。。
 
イメージ 5
 
 オノミチ   ロマン  コーヒー
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店6F
082-568-3688
 
*****************************************
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975