ヤマザキ これはうまい!!牛肉まん♪

今朝、夜勤帰りにデイリーヤマザキに寄りました。
 
 
ここのオーナーご夫妻には、なにかとお世話になっていて、この新商品が美味しい・・・と教えて
 
いただいていましたが、売切れが続いていました。(←なぜか、ピサロが発注指導(笑))
 
今朝なんとかゲット出来て、自宅でレンチンして食べました(*^_^*)
 
         これはうまい!!牛肉まん  
イメージ 2
 
           甘辛いタレが、牛肉と玉ねぎに絡み合っていて美味しかったですね。
 
イメージ 1
     これはパン?それとも…肉まん?HOTなランチパック?のようにも感じましたわ(*^_^*)
 
              1個200カロリー。小腹が空いた時の1個にいいかも~
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975