ミスタードーナツ まるごとクリーミードーナツ&さっくり食感ツイスティ

 
今日、息子の珠算1級検定と暗算段位認定試験が朝から午前中にかけてあり、夜勤帰宅後に
 
送迎をしたピサロでした。8時40分集合で終わりが11時40分。
 
かなり間があったので、倉敷市内のいつものミスドで時間潰ししました。それでも長い
 
 
100円セールが最終日。イートインは軽く、テイクアウト重視としました。
 
 
で、この6品をテイクアウト。
 
 
さっくり食感のおいしさ!新登場の2つのツイスティです。
 
通常価格147円。大きくて、食べ応えあります。ヤマザキにも似たようなのがありますね。
 
目新しさはありませんでした。。。
 
      ◆ツイスティ コーヒー
イメージ 1
 
      ◆ツイスティ ハニー
イメージ 2
 
 
そして、生地とクリームがリニューアルしました、チョコとカスタード。クリーミーな生地に変更です。
 
通常価格136円。いつも食べていないこのシリーズ。違いがわかりません。。。
 
      ◆チョコクリーム
イメージ 3
 
 
      ◆カスタードクリーム
イメージ 4
 
 
こちらは、クリームそのままで、生地が変更です。よりクリーミーになりました。
 
      ◆エンゼルクリーム
イメージ 5
 
  
 
最後に、アップルは期間限定で登場です。生地は他の3つと一緒です。
 
      ◆アップル 【期間限定】 ・・・ジャムが入っています。
イメージ 6
 
 
月末なので、どれも1個づつテイクアウト。家族3人で分け合いました。
 
 
妻曰く、生地が柔らかくて口溶けぃぃわ~。ツイスティは甘すぎる!だって・・・・・
 
息子は、いつもながら無口で食べるだけや~。お父さんの差し入れに何か言わんのか~
 
そして私の感想は、100円なら食べる(*^_^*)通常価格ならパスやね
 
 
ちょっぴり、辛口になりましたが、前回のパンプキンクリームとポン・デ・リングシリーズを食べて
 
いたら、仕方ないかもね。。。
 
 
ミスタードーナツ 倉敷エス・パークショップ
倉敷市白楽町
086-430-2163
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975