ハーゲンダッツ クッキーズ ~シナモン&キャラメル~【新商品】

昨日から発売になったコイツ。。。。。
 
この情報は、2週間前から知っていたので、首がきりんさんになりそうでした(笑)
 
仕事の疲れの合間に、最高に旨かったです。車の中で一人で食べました
 
 
 ハーゲンダッツ クッキーズ シナモン&キャラメル
 
 
 
 
 
                               期間限定
 
イメージ 1
 
 
中が見たいでしょ~
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
半分食べたところです。食べている間、シナモンの香りがして舌と鼻でびんびんですよ~(笑)
 
 
キャラメル味のアイスクリームの中には、本格チョコレートがマーブル状に渦巻いてます。
 
ハーゲンさん、演出が凄いよ~ファンが多いはずだ~♪
 
 
ピサロが狙っていただけあって、99mℓとやや小さめですが、至福のひとときを過ごしました。
 
 
たかがアイスクリームですが、食べてみて下さい。
 
前作のカップの〝紫いも〟よりも、美味しいです。(←ピサロの個人的意見デス♪)
 
 
 
午後勤あと1日でおやすみです。頑張りまーす
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975