カルビー じゃがりこ チーズ リニューアルです(*^_^*)

これ・・・新商品?今日、仕事帰りにゲットしました。
 
ご飯を食べて、そのままこれを開封です(*^。^*)
 
 
ご飯と一緒に食べれば、おやつではなく、立派なおかずかな?(笑)
 
妻は妻で、昼間にスーパーの安売りで買っていました。。。
 
 
でもピサロのとは違うんです。妻のはリニューアル前の旧商品でした。
 
 
68円で買った妻、145円コンビニ価格で買ったピサロ
 
どこが変わったか?難しいところだ。
 
ある部分が変わったんだけど。。。
 
 
イメージ 1
 
 
カップスナック人気ナンバーワン。
 
 
チーズパウダーから、チーズペーストに変わりました(*^_^*)
 
 
チーズ感がアップしたんだけど、1個食べきっても分からなかったわ~(笑)
 
 
分からなかったら、妻の68円が当たりかもね
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975