クリスピー・クリーム・ドーナツ ~冬のホリデー新商品~アリオ倉敷店

昨日、昼間にピサロの癒しの聖地、アリオ倉敷店の・・・「クリスピー・クリーム・ドーナツ」へ。
11月1日からの新商品食べたくて。平日であったので、行列はありませんでした。
 
ゲットしたのが3種類のドーナツとワンドリンクです。あと1種類は次回のお楽しみにして。。。。。
 
 
                     ◆スノーマン チョコ 220円◆
 
イメージ 1
 
   顔とボディはチョコとストロベリーで描いて、お腹の中はビターチョコレートが入っています。
            楽しさと美味しさの演出で、ジョイ感覚いっぱいですね(*^_^*)
 
 
                  
                  ◆ストロベリー チーズケーキ 220円◆
 
イメージ 2
 
 
       ドーナツの上に、ストロベリーナパージュを・・・そのまた上にチーズクリームを。
       トッピングはビスタチオとドライストロベリーです。見ても食べても大満足(*^。^*)
 
 
 
                  ◆クリーミー ダブルチーズ 200円◆
 
イメージ 3
 
 
  口どけのいいクリームチーズフィリングがたっぷりとこの中に・・・そして表面のストライプにも。
    最後にナチュラルチーズパウダーをかけています。まさに濃厚さながらですね(*^_^*)
 
 
この3つ・・・どれも満足のいくものでした。あえてオイシイ順位はつけません。
あと1つ残ったドーナツ(モンブランリース)も気になります。それは次回ということで・・・・・
 
 
ドリンクは・・・・・
 
                    ◆クレームブリュレ ホワイトモカ ◆
 
イメージ 4
 
カスタードと焦がしキャラメルが香るクレームブリュレシロップと、ホワイトチョコベースのカフェモカ
いいコンビネーションとなっていますね。甘さと香りで喉越し満足です(*^。^*)
 
 
1ヵ月ちょいぶりの・・・クリスピー・クリーム・ドーナツでした♪
 
ピサロのカラダにオイシイを注入したので、今晩からの夜勤頑張りまーす。
 
 
スノーマンにはかわいそうだけど、食べちゃいました
 
イメージ 5
 
 
 
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷店1F
086-435-7220
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975