来来亭 倉敷笹沖店♪

こんばんは~
 
0時を過ぎたので、昨日のお休みはゆっくりしました。
 
 
朝、5時半に寝て・・・10時前に目が覚めました。布団で4時間半ですが、その前にPC前で
 
2時間の睡眠。椅子で寝るのも慣れたピサロです(笑)たまに・・・落ちそうになりますが。
 
 
 
夕ご飯は、受験生の息子も塾のない日で家族3人が揃いましたので、外食しました。
 
 
風が冷たくて、温かいラーメンが食べたい・・・と妻のお気に入りのお店へ。。。。。。。(*^_^*)
 
 
 
はい、來來亭です。
 
イメージ 1
 
 
ピサロは、↑の画像の〝チャーハン定食〟です。
 
 
内容は、めん大盛り、麺カタめ、背脂なし、そしてネギは多めだけど、その上の〝いっぱい~〟と、
 
メニューにない裏メニュー的な注文したら、ネギだけ一皿山盛り出て来ました(*^_^*)
 
もちろん、無料で。。。。。
 
 
ネギ男ピサロの、わがまま注文を聞いてくれてありがとう(*^_^*)
 
 
 
 
では、ネギ山盛りをアップで~~~~~
 
 
イメージ 2
 
先日の丸亀製麺に続いて、ここ來來亭でもネギ男の本領発揮です。。。
 
 
 
さてさて、次なるネギ男の登場はどこにしようかなぁ~(笑)
 
麺も最後までカタ麺で、とても美味しくて満足のいく一杯でした
 
 
來來亭 倉敷笹沖店
倉敷市笹沖366-8
086-434-8005
11時~24時
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975