ヤマザキ ランチパック  ~かにクリーミーコロッケ~

11月のランチパック新商品です。
 
イメージ 1
 
             ビストロヤマザキから、『かにクリーミーコロッケ』登場です。
 
           価格も168円とハイプライス。。。果たして、どんな味なんでしようか?
 
                      見た目も、かなり分厚いです。
 
イメージ 2
 
              中を見てみると・・・何だかタルタルソースが少なめです。
 
イメージ 3
 
      どんなカニが使われているのかな?コロッケは間違いなくカニクリーミー(*^。^*)
 
                       家族3人で食べました。
 
              誰も、また食べたい。。。とは言わなかったなぁ~(笑)
 
               ヤマザキさん、何かが足りないように思いますよ!
 
 
                 ・・・・・さてさて、皆さんはどんな感想かな?
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975