セブンイレブン限定ランチパック プリン風味クリーム♪新商品♪

 
昨日はコンビニ新商品の火曜日でした。
 
前作のスイートポテト・・・安納いもを使ったランパが終売なので、その代わりが登場するのでは・・・
 
と狙っていましたランパが発売になりました(*^_^*)
 
 
今回は、火曜日スタートでした。←たまに、金曜日スタートの時もあります。。。
 
 
このランチパック・・・旨い(^-^)パッケージのシルバーラインが光ってるね!←セブン専用です。
 
       ランチパック プリン風味クリーム  
                11月6日からセブンイレブンで期間限定発売中
イメージ 1
 
パッケージに書いてあるように、あくまでもプリン風に仕上げています。
 
本当のプリンを入れたら面白いのにね~(笑)食べるとプリンの味ですから。。。。。
 
 
プリン風味のクリームとカラメルが、ほらっ・・・とろ~っとね(*^_^*)
 
イメージ 2
 
うふふっ。。。美味しくたべちゃいましたわ~
 
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975