ほっともっと 海鮮天丼♪新商品♪

昨夜は帰宅が久しぶりに午前様にはならなかったですが、翌朝8時から早朝会議があったので、
やむを得ず就寝。。。
 
とは言っても、1時30分でした。ピサロはまだギンギンな時間帯なのにね~
会議は11時30分に終了でした。休みが半日、潰れました
 
 
今日のお昼ご飯は、倉敷市内のほっともっとで新商品をゲット(*^。^*)本日から発売です。
 
 
         海鮮天丼  
 
イメージ 1
 
      今年の内容は、エビ天2尾・ホタテ天2ヶ・いか天1ヶ・レンコン天1ヶ・オクラ天1ヶです。
 
       特製天丼のたれは別添となっているので、食べる前にかけれます。いいね~♪
 
イメージ 2
 
                     画像は、たれをかけた所ですよ~
 
       今年は塩バージョンがなくなっているので、去年は人気がなかったのでしょうね。
 
 
  490円。やや小ぶりの容器で、ご飯も少なめです。女性には、ちょうどいいかも。。。男性は大盛りかな?
 
 
イメージ 3
 
      今日は、お弁当100円引きクーポンを使ったので、390円で食べれました(*^。^*)
 
       このクーポンは、とても助かっています。。。あと9枚あるから、また食べます☆彡
 
 
        携帯ポイントも15ポイント貯まったので、次回は150円引きが使えます。
 
 
                      期間限定・・・お早めに♪
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975