カルビー ポテトチップス 贅沢ショコラ ♪ロイズとコラボ♪

昨夜のおやつ。
会議の帰りに、倉敷市内のコンビニでゲットです。(一部のスーパーでも販売しています)
 
 
             カルビー ポテトチップス 贅沢ショコラ 
                    期間限定
 
イメージ 1
 
 
塩味のポテトチップスにチョコレート.....
 
あの北海道の有名チョコメーカーとのコラボです。・・・・・そう、ロイズ(*^。^*)
 
イメージ 2
 
その中身は、こんな感じですね。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
発売から1ヵ月が経ちました。買おうか?買うまいか?いろいろ考えましたが、やっぱり買いました。
 
 
果たして、塩味とチョコレート・・・・・どっちの味が強いのだろうか?
個人的には、チョコが強いと思いました。妻と2人で食べましたが、アッという間にからっぽです。
 
 
妻曰く、『また買って来てもいいよ♪』
それって、美味しいサインなのでしょうね。
 
それにしても、ポテチにはいろいろなテイストが登場していますが、甘~いテイストは初めて???
 
 
気になった方は、一度食べてみてはいかがでしょうか\(^o^)/
 
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975