サントリー ペプシスペシャル~トクホで新発売~

 
いつか、この日が来るとは思っていましたが。。。。。本日発売の新商品
 
イトーヨーカ堂倉敷店は、コンビニよりも早い発売です。
 
今まで、いろいろなフレーバーが出て来ましたね。でも・・・これが最強なのではないでしようか?
 
 
イメージ 1
 
 
    どこが最強なのか。。。特定健康用食品、いわゆる「トクホ」の認可を受けてます(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
先発で、キリンのメッツコーラがやはりトクホで登場しました。発売と同時に、かなりのヒットを飛ばし
ました。でも、息切れしたのか?コンビニからは姿を消しました。果たして、ペプシの運命は.....
 
 
ゼロカロリーのペプシを愛飲しているピサロは、トクホのペプシには頑張ってもらいたいと思います。
 
 
コンビニ価格も、157円と通常のペプシと比べて約10円高いです。
研究に研究を重ねた開発費用分もあるのでしょうね!
 
 
食事の脂肪の吸収を抑え、好きな食事を気兼ねなく楽しむことが出来るトクホのコーラです。
 
 
コンビニ価格157円
11月13日発売(11月12日イトーヨーカ堂倉敷店にて購入)
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975