丸永製菓 きな粉あいすまんじゅう♪デイリーヤマザキ限定♪

真夜中に・・・こんばんは~
 
昨日は久しぶりの朝勤(9時~21時勤務)で、帰宅したのが22時過ぎという最近では珍しい帰宅
でした。土日は、直属の上司が公休なのになぜか出勤してきました。
 
明日は実家に帰ると言うことなので(単身赴任中)、片付けしておく・・・とか言っていました。
10時から18時30分くらいまでいたよ。。。
 
今日からの勤務は午後勤(15時~24時勤務)が3日続きます。やれやれ・・・
でも今日は上司がいないので、気分的にもいい感じかな?
 
 
 
昨夜、帰宅途中のデイリーヤマザキに立ち寄って、アイスの新商品見つけました(*^。^*)
直感的に美味しい~とピサロの大脳が叫んだので、ゲットしました。
 
 
 
イメージ 1
 
有名な「あいすまんじゅう」のきな粉フレーバーです。

国産大豆を深煎りして、きめ細かにひいた特製ききな粉を使用。香ばしく滑らかな味わいです。
あいすまんじゅう」のどっしりとした小豆あんも美味しいです。
これは、コンビニの「デイリーヤマザキ」限定販売です。11月6日からの販売の新商品。。。
 
あいすまんじゅうと同じ種別はアイスクリーム。文句なく旨かったです
 
100mLとやや小ぶりなので、また食べたくなりました(*^。^*)
 
 
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975