マクドナルド デミチーズグラコロバーガー♪今年初登場

今日の倉敷は朝からです。
 
12日ぶりに夜勤でした。今晩もう1日...夜勤なので、頑張ります。
 
おとといの木曜日、カツ丼食べた後に早速、マックでゲットしました(*^。^*)
 
初冬になると、毎年発売になりますね。マクドナルドのグラコロバーガー。
 
 
今年はちょっと違うんですよ~ほらっ、画像見たら違いが.....チーズが(*^_^*)
 
そして、もう一つ、このバンズの中には。。。。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
デミグラソースが入っているんですよ~
 
と言うわけで、デミチーズグラコロをゲットしました。
 
今年で、グラコロ誕生して20周年です。ちょっと贅沢なグラコロの発売ですね。
 
イメージ 3
 
 
ピサロは、チェダーチーズもデミグラソースもスキです。ふわふわの蒸しバンズとよくマッチしている
 
のですが、食感的にはデミが強い感じがしました。
 
 
クリーミーなホワイトソースとグラタンコロッケを堪能したい方は、20年間愛され続けたノーマル
 
バージョンをおすすめしますね(*^_^*)
 
 
ぃゃ、折角発売になったのだから、食べてみないと.....というピサロみたいな方もいるでしょうね♪
 
 
皆さんは、2つのグラコロバーガーどちらがスキですか?食べたいですか?
 
 
 
マクドナルド 倉敷連島店
倉敷市神田3-15-15
086-448-3600
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975