ダイソー限定 ヤマザキ メロンパン2個入り♪

 
ここは、倉敷市内のスーパーマルナカです。テナントとして100均の「ダイソー」が入店してました。
 
イメージ 1
 
 
パンコーナーへ行くと、なにやら気になるものが.....
 
 
このメロンパン見たことないよ~と思って、手にとって見たら。。。。。ダイソー限定商品だった。
 
もちろん、105円なんですが、どこかが違うのか?と思いゲットしました。
 
イメージ 2
 
普通サイズよりもやや小ぶりな感じです。それが2個入りだから、リーズナブルです。
 
自宅に帰るまでに、車の中で食べちゃいましたので、個別画像がありません<m(__)m>
 
ソフト系のメロンパン。お腹が空いていたので、2個…ペロッと食べました。
 
 
ダイソーさんもコラボするんですね。。。とりあえず2品でした。また見つけたらアップしまーす(*^_^*)
 
 
倉敷市玉島爪崎981-1 マルナカ新倉敷店内
製造先 ヤマザキ岡山工場
価格105円
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975