ヤマザキ 豆大福風パン ~つぶあん&いちごホイップ~

 
皆さん、こんばんは(*^_^*)真夜中更新です。
 
昨日は午後勤4日続いた(3時まで勤務でしたけど・・・)後、そしてファミリーマートでいやな思いをした後のお休みでした。自宅に帰ったのが4時30分。朝ごはんを食べて7時30分から就寝。。。
11時30分には目覚めてしまい、午後から活動始めました。
 
倉敷市内のスーパーで見つけた12月の新商品(*^_^*)
ヤマザキのこのシリーズは、ハズレがありません。売場には2個しかなかったけど、2個ともゲット。
 
  豆大福風パン ~つぶあん&いちごホイップ~
 
イメージ 1
 
もっちりとした生地の中に、塩味の赤えんどう豆がたっぷりと入っています。
 
生地もいちご風味で、色も鮮やかないちご色しています。
 
イメージ 2
 
 
定番のほかに、四季折々のバージョンが発売されています。これは冬バージョンでしょうね。
 
つぶあんといちごホイップ・・・これは進化した豆あんパンだと思いました(*^_^*)
 
再度、見かけたらリピですね~
 
 
豆大福風パン (つぶあん&いちごホイップ)
倉敷市内のハッピーマート倉敷中島店でゲット
価格 116円
製造 ヤマザキ製パン 岡山工場
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975