12月12日はダースの日(*^_^*)ダース/ミルクアイスバー

おはようございます。今起きました。
昨夜から夜勤4日連勤が始まりました。皆さんとは反対の生活ですね(笑)
 
今朝、夜勤帰りにいつものパワーチャージを、倉敷市内のコンビニに立ち寄りました。
(・・・ファミリーマートではないよ~(笑))
 
で、今日どうしても食べたかったのがあるんですね。。。
それは、今日がなんの日か・・・・・?(タイトルに書いたからバレましたね♪)
 
日はダースの日♪ということで、ピサロはこれ・・・ゲットです(*^_^*)
 
イメージ 1
 
これはチョコではないです。アイスのダースです。
 
先日、新発売で登場してから、この日を待っていました。
 
 
イメージ 2
 
チョコレートのように、12個には分かれていませんが・・・・・・
 
ダースのチョコレートを使用しているので、ダース色?のようなアイスです。
 
イメージ 3
包装を取ると、色がよくわかりますね♪黒くない・・・茶色のチョコアイスです。
 
食べると、やや甘みが強いかな?甘党派には好かれると思います。
 
 
本当は、秒にこだわって記事をアップしたかったけど、
夢の中でした(*^_^*)こういう風に、数字が揃うことは滅多に拝むことが出来ないですね。
 
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975