中華料理 とらや♪~倉敷市・水島~

夜勤入りの日のお昼に、気になっていた中華料理のお店に行きました。とらやと言います。
 
倉敷市内の水島にあるこのお店、ちょっと不気味さが漂っています。
外から店内がよく見えません。。。(笑)
 
イメージ 1
 
 
店内に入ると、13時30分過ぎでもかなり込み合っています。人気店の証でしょうか?
従業員が7人ですよ~調理をする男性が2人・・・後は女性店員です。かなりの人件費ですね。
 
イメージ 2
 
 
早速、メニューを見て。。。サービスランチは、時間が過ぎていたので、B定食にしました。
 
イメージ 3
 
 
そんなに待つことなく出て来ました。ごらんの通り、大皿に凄いボリュームです。
 
イメージ 4
 
 
これでは、ご飯が足りないので、途中でご飯の大盛りできますか?と尋ねると、出来ますよ~と。。。
なんと、大盛りはご飯がもう一皿追加なんですよ~110円はお得かな(*^_^*)
 
 
◆八宝菜                          ◆肉団子(甘酢)
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆焼豚                            ◆玉子焼き
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ中華のオカズが揃ったランチは、初めてでした。ご飯を大盛りにしても、足らなかったです。。。
 
 
ここのお店は、お世辞でも店内はキレイとは言えませんが、料理の美味しさは抜群です。
客層もさまざまでした。サラリーマンや主婦、ギャルや年配と・・・・・
 
新規開拓して良かったです(*^_^*)
駐車場も30台くらいはありますので、また行きたいですね♪この黄色の看板が目印です。
 
イメージ 9
 
 
中華料理 とらや
086-444-3355
営業時間 11時~22時
定休日 水曜日
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975