100円ショップ 『セリア』 ~大好きなジェットストリーム~

先日の土曜日は、夜勤明け休みでした。
休みと言っても、朝7時まで残業して次の朝8時30分には出勤です。休みではなくて、休憩かな?
 
帰宅して3時間寝て、午後から妻が休みだったので、運転手しました(笑)
 
途中立ち寄ったのがココです。皆さん、ご存知ですか?
 
イメージ 1
 
 
100円ショップのセリアです。業界、急成長で右上がりの企業です。
わが妻は、ダイソーよりも、ここセリアが好きみたいです。。。
 
倉敷市内も数店舗あります。お店の広さで、取り扱う商品が違っていますね。
 
20分くらい店内をウロウロしていたようです。
 
 
ピサロがいつも愛用しているボールペンがあったので、ちゃっかり…買ってもらいました。
5本525円。まぁ~ガソリンだね(笑)
 
イメージ 2
                                                
 
矢印の5本です。0.7mmがいいです。0.5mmは書きづらかったです。
このジェットストリーム・・・は、ここでしか105円になりません。
 
このボールペンを使い出すと、他のが使えなくなりますね。。。
 
 
 
今日はクリスマスイブ・・・ステキな夜になるといいですね♪
・・・・・私は朝から夜中まで、お仕事でーす
 
 
倉敷市堀南790-4
086-441-1558
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975