そば処 吉野家 アリオ倉敷店♪

新年おめでとうございます。
 
元旦の朝、わが家はこれといってお正月気分もなく、いつも通りの朝でした。
妻も元旦から仕事初めです。(31日も仕事でした)
 
家族が揃う朝は明日です。世間とは1日遅れの元旦になりそうです(笑)
 
昨晩、初めて年越しそばが外食になりました。
妻が18時まで仕事だったので、終わって家族で行って来ました。
 
イメージ 1
 
 
ここは、以前にも記事で取り上げたお店です。牛丼の吉野家のお店・・・・・そばが食べれます♪
 
 
メニューはもちろん、そばが中心です。ここのそばは、「十割そば」なので、そばの食味が違います。
そば通もうなる喉越しですね。
 
イメージ 2
 
 
ピサロが注文したのがこれです。。。。
天重ともりそばのセット。。。そばもたっぷりと増量しました。(画像にはないですが、もう1枚・・・)
結局、1,000円越えしました(笑)
 
イメージ 3
 
これなら、大好きなエビ様も2尾あります。そばもエビも大満足の年越しそばでした(*^_^*)
 
イメージ 4
 
そば処 吉野家 アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷店2F
086-435-7209
 
これが今年の1号記事です。皆様、今年もよろしくお願いします
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975