尾道浪漫珈琲 7 福屋広島店~カフェ・コンジェラ―ト~

 
ピサロお気に入りの「尾道浪漫珈琲」へ、年の暮れ迫った27日にお邪魔しました。
 
12月のフェアーは、クリスマスで終わっていたので、メニューを見ていたら思わずオーダーしたもの・・・
 
イメージ 1
 
カフェ・コンジェラ―ト。・・・初めて耳にする名前です。
 
冷たいアイスクリームの上に、熱い珈琲をかけて食べるんですよ~
 
それも、店員さんが目の前でかけちゃうんです。。。
 
 
とっさにシャッター押したので、ピンボケでごめんなさい。。。(笑)雰囲気わかりましたか?
 
イメージ 2
 
ひやあつ・・・なんとも不思議な食感でした(*^_^*)
 
イメージ 3
 
最後は、コーヒーカップで飲みました。贅沢なひとときでした(*^_^*)
 
 
今回から〝尾道浪漫珈琲〟の書庫を設定しました。
 
 
 
 
 オノミチ   ロマン  コーヒー
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店6F
082-568-3688
 
イメージ 4
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975