クリスピー・クリーム・ドーナツ ~2012年の大晦日はアリオ倉敷で(*^_^*)

皆さんが去年・・・31日に最後に食べたモノって覚えてますか?
年越しそば・・・と言う方が多いと思いますが、ピサロの最後はコレでした。
 
年越しそばを食べた後に、アリオ倉敷の1Fで立ち寄って帰りました(*^_^*)
アリオ倉敷へ行くと、わが家は必ず自分の時間が1時間あるんですよ~(笑)
 
イメージ 1
 
いつもながら、クリスピー・クリーム・ドーナツへ。。。。。
 
3種類の新商品が出ているのですが、1つの新商品とピサロベスト1をゲットです。
 
年越しそばも食べていたので、2個で今日の所は。。。。。
 
◆新商品の「トリプルチョコレート」           ◆大好きな「クリーミーダブルチーズ
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリプルチョコレートは、中にチョコクリーム、表面がホワイトチョコでコーティング・・・そしてトッピング。
クリーミーダブルチーズは、中にとろ~っとしたチーズクリームフぃリングが、表面にはチーズパウダー
が・・・チーズ好きには大歓迎の逸品です。
 
お持ち帰りには、このアソートダズン。新商品のベスト5ダズンでは、嫌いなドーナツがあったので、
同じ1800円で自分が好きなのを選べる定番の『アソートダズン』にしました。
 
イメージ 4
きれいな配置にうっとりしますわ~(笑)
 
真ん中には、妻が食べたかった新商品『キャラメルダブルナッツ』も2個あります。
これで、2個分がサービスという勘定ですね(*^_^*)
 
一人4個の計算です。翌朝には空っぽになったピサロ家でした。お餅よりも好きかも~~~(^u^)
 
お餅とドーナツ・・・カロリーは?まぁ...考えないことに
 
 
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷店1F
086-435-7220
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975