JR姫路駅名物 えきそば(*^_^*)

ここは兵庫県姫路市JR姫路駅のホームです。
久しぶりにお邪魔しました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
姫路駅のホームにこのお店があります。
電車が到着する度に、人が押し寄せて入って来ます。
全国の駅には、立ち食いそばやうどんがたくさんありますが、ここのはちょっとばかり特徴があります。
 
イメージ 3
このメニューパネルを見たらおわかりでしょうか?
 
姫路駅名物の『えきそば』・・・・・麺が中華麺なんです。
でもラーメンスープではなくて、和風のうどんだしに近いものがあります。
 
昔ながらの小えびのエビ天ときつねの2種類が一番安く食べれます。
午後から夕方にかけては、タイムサービスで300円も。。。
 
ピサロは、大盛りえきそば天ぷらを注文です。
 
イメージ 4
 
麺はこんな感じですね。シンプルです(*^_^*)
 
イメージ 5
 
 
関西限定で、日清からカップ麺にもなっているくらいです。
 
姫路駅を利用した時は、是非とも食べて欲しい一品です
 
 
えきそば 姫路駅店 
姫路市駅前町188-1 JR姫路駅ホーム
上りホーム 6:00~23:00
下りホーム 6:00~24:00
14時~17時はタイムサービスあり
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975