ほっともっと 関ジャニ∞村上信五の「ミックスかつ丼」新発売♪

イメージ 3
 
 
ほっともっとで、1月7日から発売になった新商品。
人気商品のカツ丼に新しい仲間が登場しました。
関ジャニ∞村上信五を起用してのアピール・・・
村上信五ってわかりますか?「ありえへん」のテレビにも出ていますが・・・
 
 
イメージ 4
 
店舗の入り口には・・・
 
イメージ 1
 
 
新商品の「ミックスかつ丼」490円をゲットです。
100円クーポンを使用したので、390円で食べました(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
真上からの画像です。
内容は、カツ半分…エビ天1尾・・・牛肉少しです。
定番のかつ丼と比べて、かつ半分がエビ天1尾と牛肉にチェンジ。
3種類がちょっとづつ・・・食べれていいのですが、100円高いのはどうも納得いかないピサロです。
 
100円引きクーポンがなかったら、リピはないです。〝値頃感〟が足りないように思いました。
牛肉やめて、エビ様2尾・・・そんな思いしましたね♪←欲張りなピサロですが.....(笑)
 
やっぱりピサロは、ロースかつ丼390円が大好きですね(*^。^*)
 
 
 
明日、金曜日はあさ9時から定例会議です。気分が重いわ~
 
 
ほっともっと ミックスかつ丼
ほっともっと 倉敷市内でゲット。
価格 490円 (クーポン使用で390円)
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975