丸亀製麺 倉敷連島店♪紅しょうがのかき揚げ&エビ天丼(*^_^*)

 
今日、朝8時から定例会議だったので6時起きでした。
昨夜は1時30分に帰宅して、3時に就寝。。。よく目覚めたと思いました(笑)
 
で、会議が終わったのがお昼の12時過ぎ…しっかりとしぼられて来ました
 
帰宅途中に、倉敷市内でお昼ご飯しました。
 
 
久しぶりに丸亀製麺に立ち寄りました。ここは自分だけのメニューが作れるので好きです(*^_^*)
今日のオリジナルメニューは・・・・・これです 
 
イメージ 1
 
 
今日はぶっかけ【冷】の並・・・
 
イメージ 2
 
讃岐うどんは、コシがあって・・・スキですね(^u^)ネギと天かすをトッピングです。
 
イメージ 3
 
サイドメニューは、天丼にしました。紅しょうがのかき揚げとエビ様1尾。今日は謙虚に・・・(笑)
紅しょうがのかき揚げって・・・初めてです
 
イメージ 4
 
天丼用のたれ・・・「天だれ」これが旨いんだよなぁ~
 
イメージ 5
 
丸亀製麺年明けうどんは、機会がなかったので食べれなかったです。
でも・・・このうどんが、ピサロ年明けうどんになりました(笑)
 
 
◆本日のメニュー◆
ぶっかけ(並)・・・・・・・・・・280円
      【クーポン利用▲100円】
天丼用白ご飯・・・・・・・・・・120円
えび天・・・・・・・・・・・・・・・・130円
紅しょうがのかき揚げ・・・・・130円
合計・・・・・・・・・・・・・・・560円
 
丸亀製麺 倉敷連島店
倉敷市連島町連島491-3
086-446-1677
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975