ヤマザキ たっぷり豆パン(金時)

こんばんは(*^_^*)
 
今日と明日・・・珍しく勤務が朝勤の9時~18時です。
なんか、ふつーの勤務っていいですね♪
 
帰宅途中に、時間も早いので今日は倉敷市内のスーパーに立ち寄りました。
ここのスーパーは、イオンと業務提携をしたので、最近はチラシも豪華になっていろいろいい値商品が
多くなりました。消費者としては、うれしいかな(^u^)
 
なかなか手に入らなかったパンをゲットしました。
ヤマザキのたっぷり豆パン(金時)です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
新商品ではないのですが、ゲットできてよかったです。
 
パンの表面に、金時甘納豆がふんだんにトッピングしてあります。
一口、一口・・・お口の中が豆でいっぱいになります。
 
今日ばっかりは、ネギ男ではなくて〝豆男〟のピサロかな(笑)
もう2週間すれば、節分ですね。サラダ巻はカウント+1です♪
 
あっちの豆は、固くてお菓子だから・・・・しっとり生地と金時豆のコンビがいいです。
 
 
時間も19時30分頃だったので、残りの1個でした。
見た目は地味でも、美味しく頂きました(*^_^*)
 
 
ヤマザキ たっぷり豆パン(金時)
倉敷市内のスーパーでゲット
価格 126円
地味でも400kcal
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975