おっぱいサブレ(*^_^*)興奮します♪~総社市~

ここは岡山県総社市。(倉敷市の隣の市)
 
毎年、妻と一緒に行っている神社です。乳神様の軽部(かるべ)神社と言います。
 
イメージ 1
 
軽部神社には、たくさんのおっぱい絵馬が奉納されています。女性のおっぱいに関する願いがつまった神社なんですよ~安産やお乳の病を治す乳神様。わが妻もお願いしました(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
ここは無人の神社。管理は総社市がしているようです。
 
同じ総社市内の備中国分寺近くに、吉備路もてなしの館・・・というのがあって、そこでは道の駅
らしきがあります。イートインコーナーや土産物コーナーがあって、面白いもの見つけました。
 
軽部神社の〝おっぱいサブレ〟です。もちろん・・・絵馬がおっぱいなんです。。。
 
イメージ 3
 
 
きゃ~っ、どこから食べたらいいの?食べる?それとも・・・・・(笑)
 
イメージ 4
 
 
ほかにも、こんなモノも・・・・・
 
イメージ 5
 
 
 絵馬ではないけど、
 
 おっぱいがたくさん入っています(*^_^*)
 
 5枚入り。
 
 
 こちらは、1袋200円です。
 
 
 思わず、買っちゃいました(笑)
 
 食べるのが勿体ないかも~
 
 
 おっぱい、いつまでも健康であって欲しい
 
 ですね♪
 
 
 
 
おっぱいサブレ (絵馬)
吉備路もてなしの館にてゲット
価格 1枚 100円
 
おっぱいサブレ (5枚入り)
吉備路もてなしの館にてゲット
価格 1袋 200円
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975