スタバ ザッハトルテ Wエクストラホイップ添え(*^_^*)

スタバのザッハトルテが食べたいと思っていたのですが、なかなかゲット出来ず、やっと連休初日に
ゲットしました。
 
1回目は躊躇して・・・・パス。2回目は満席で・・・・パス。そして3回目で・・・
 
イメージ 1
 
 
30円アップで、ホイップ添えが出来るのでお願いしました(*^_^*)
 
そして、画像の通り・・・ここでもエクストラホイップ裏技使っちゃいました
しかもダブルエクストラホイップ添え~~~(*^。^*)←30円のままで♪
 
こんなことお願いするのはピサロだけなんでしょうか?
お願いしたら、店員さんが3人で協議して許可が出ました(*^_^*)ありがとうございました
 
ザッハトルテ・・・とっても美味しくいただきました。オトナのテイストですね。
チョコ好きには、たまらんわ~(笑)
 
 
スタバ通いは、やめられないですね
 
 
スターバックス 倉敷中島店でゲット
価格 390円 (ホイップ添え +30円別)
エクストラホイップ 据え置き+30円のまま (Wエクストラホイップは店員さんとご相談です)
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975