尾道浪漫珈琲 8 ~アイスウインナー珈琲(*^_^*)

 
以前にもブログの記事にしましたが、ここのアイスウインナー珈琲が大好きです。
ここのパフォーマンスは、お客様の目の前で熱い珈琲をグラスに注ぐんです(*^_^*)
 
ほんの数秒の間なので、慌ててシャッターしました。感動のシーンです(笑)
 
イメージ 1
 
 
さぁ~準備も整いました。今から美味しいウインナー珈琲頂きます
 
イメージ 2
 
 
ご無理をお願いして、ホイップをWにしてもらいました。ピサロのお願い・・・ありがとうございました♪
 
これが完成したアイスウインナー珈琲です。Wホイップ仕様は初めて。
 
イメージ 3
 
癒される一杯に・・・・・感謝しました(*^_^*)
 
尾道浪漫珈琲さん♪また2月も寄らせてもらいますね。
 
 
気になっているマグカップが欲しいです。。。
 
どうしょうかなぁ~♪
 
 
 
 オノミチ   ロマン  コーヒー
広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店6F
082-568-3688
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975