息子の高校入試!

 
明日から2日間、中3の息子の高校入試です。
 
まずは私立高校2つの学科です。新聞発表では、競争率6倍です。
 
若干は下がるとは思いますが、頑張って欲しいですね。
 
 
夜勤上がりのピサロが、車で送迎します。
 
試験会場付近が公共交通機関がないんですよ~
 
倉敷は、バスが発達していません。車社会になっています。。。
 
 
私も2日間は夜勤なので、送迎にはいいんだけど。。。。←いつ寝るんだよ?
 
妻も気になって、休みを火・水曜日に入れ替えたようです。←弁当もいるみたい。。。
 
 
週末は、恵方巻で職場もいろいろと忙しくなります。
 
今週は慌ただしい1週間のようです。。。
 
皆さんのブログの訪問や、リコメが遅れることもありますので、ごめんなさい<m(__)m>
 
時間がなくてコメントできない時は、読み逃げして【ナイス】しますね。
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975