手打ちうどん 蔵 ~倉敷市玉島~

こんばんは(*^_^*)
 
今日は夜勤帰宅後、息子を試験会場まで送迎しました。
筆記に面接に頑張ったようです。思わぬ質問に動揺もあったようですが、今日はゆっくり休んで、
明日から最後の本命に向けて頑張ってもらいたいです。
 
今日のお昼は、妻と一緒でした。
前々から行ってみたかった(気になっていた・・・)お店、新規開拓です。
 
倉敷市内の玉島地区にあるこのお店・・・・・手打ちうどん「蔵」です。
 
イメージ 1
 
駐車場には、のぼりが数本ありました。
 
イメージ 2
 
お昼の12時30分・・・店内は空いていました。早速、メニューを拝見。
うどん専門店です。そばはありません。+210円で定食も出来るようです。
 
イメージ 3
 
ここはやっぱり、のぼりにもあった〝鍋焼きうどん〟をチョイス(*^_^*)
お値段もいいですね。900円ですが・・・
 
イメージ 4
エビ様・牛肉・わかめ・玉子・・・・・うどんのトッピングがオールスターのようです。
玉子は半熟・・・掻き回して食べました。だから出汁も玉子とじ風になって、美味しくなりました。
 
うどんは讃岐みたいにコシはないですが、店内でトントン・・・手切り包丁の音が響いてます。
地元玉島では、かなり有名のようです。
 
寒い冬に〝鍋焼きうどん〟は最高ですね。
でも、食べた後に円?という疑問はピサロの中に残りました
 
 
手打ちうどん 蔵(くら)
倉敷市玉島乙島7178-1
086-522-7178
11時~14時・17時~20時
定休日 火曜日
今回のチョイス 鍋焼きうどん900円
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975