初めて・・・やっちゃいました(*^_^*)

 
携帯・・・忘れました。←まだスマホではないんですが。。。
 
職場について、始業15分前のことでした。
左ポケットが妙に軽いのに気付いた時は、時すでに遅し・・・
 
携帯を持ち始めて、数十年・・・←大げさ(笑)
1日がスゴせられるのか・・・不安もありましたね。
 
枕元に充電したままだったから・・・・・
それよりも、妻に見られていないか。。。それも不安ですが
 
ここんとこ、12時間勤務が続いているので、ブログもなかなか更新できないし、
睡眠もとらないとパテますからね~
 
恵方巻が終わるまでは、地獄のシフトです。少々・・・パテてますが。
 
11時から23時のシフトだけど、それ以降のボランティア残業なんとかして欲しいわ~
今日の終わりは1時・・・2時・・・?
 
こんどの休みの日には、いっぱい美味しいモノに囲まれたいです(笑)
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975