スタバ ザッハトルテ ~Wエクストラチョコホイップ添え~

昨日、夜勤入りだったので、昼間に三井アウトレットパーク倉敷へ出かけました。
初めてパーク内を全部回りましたが、広かったです。月曜日でも人が多かったですね。
 
ここにもスタバが入ってまして、ピサロ初入店(*^_^*)
アリオ側から行くと、2階のいちばん端っこにあるんです。でも、店内は人が8割ぐらいの着席でした。
 
ここでも、ザッハトルテ・・・頂きました。今回は、ホイップをチョコにしました(*^_^*)
お値段は+30円。ご覧の通り、ダブルエクストラで・・・
 
イメージ 1
 
このシーンを前にすると、恵方巻でハードだった日々が癒されますわ~(笑)
もはや〝ザッハトルテ病〟にかかってしまったかもね~
 
イメージ 2
 
この断面を見たら、嬉しくなるのはピサロだけでしょうね!(笑)
それにしても、旨かった。美味しいという表現よりも、この方が似合っている。
ホイップ添えはおすすめです。30円以上の価値がありますよ~
 
対応してくれたお姉さん…笑顔が可愛いかったです
あの笑顔見て、ショーケースを見たら、また注文するだろうね♪
 
 
086-435-7317
 
価格 390円 (ホイップ添え/ホイップ変更チョコレート +30円別)
エクストラホイップ 据え置き+30円のまま (Wエクストラホイップは店員さんとご相談です)
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975