博多ん丸 アリオ倉敷店♪

 
アリオ倉敷の2Fのフードテラスに、昨年の11月から新しく入店したお店に初めて行きました。
 
イメージ 1
 
ここは、極細自家製麺と濃厚スープの博多とんこつラーメンです。
 
でっかいメニューがあります。スープは、【白】【赤】【黒】の3種類です。
 
イメージ 2
 
今、流行のジャンボ唐揚げ2個付いた【とんから】、棒餃子3個付いた【とんぎょう】の看板セット、
おかずはないが、ラーメンとご飯のセットもあります。
 
餃子が好きなので、【とんぎょう】に白ご飯をつけたのを注文しました。930円・・・いい値段です。
からし高菜は、取り放題です。
 
イメージ 3
 
チャーシューは、2枚。これがトロトロで美味しいです。餃子は至って普通です。棒状になっているだけ。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺は極細。茹で加減は、かためでオーダーしました。濃厚なとんこつと、マッチしています。
 
イメージ 6
 
1玉では、重量不足な感じだったので、次回は替え玉しようと思います。
10日、20日、30日は、替え玉無料のようなので、この日を狙って行けたらいいなぁ~(*^。^*)
 
ここは美味しいお店です♪
 
 
アリオ倉敷と三井アウトレットモールでは、2月の平日は駐車場が無料開放なので、嬉しいです。
 
博多ん丸 アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷2F
086-435-3722
 
白とんぎょう  830円
白ご飯     100円
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975