ヤマザキ ランチパックミックス 4種のチョコクリーム♪

 
先日、2月に入るや否やアリオ倉敷のイトーヨーカドー食品館で特売していました。
2月発売の全国版ランチパック・・・・・今回はミックスシリーズです。
 
イメージ 1
 
分けて食べれるミックスは、ついにシリーズになりましたね。
パン生地が2種類・・・クリームが4種類・・・たのしさ倍増のランパです(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
4つのクリームは、どれも美味しかったです。
あれもこれも・・・浮気症の方にはもってこいの食味だと思いました(笑) ピサロ?・・・
 
イメージ 3
 
今回は1つが細いので、いつものようなピサロ断面にはならなかったです(笑)
 
 
ここ最近、地域限定ものも多くて、数ある中のランパでは完成度の高い一品だと思いました。
 
 
ヤマザキ ランチパックミックス 4種のチョコクリーム
アリオ倉敷のイトーヨーカドー食品館でゲット
価格 98円 (オープン価格)
ミルクチョコクリーム 69kcal
イチゴチョコクリーム 66kcal
ビターチョコクリーム 65kcal
ホワイトチョコクリーム 64kcal
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975