ファミリーマート 濃厚ミルクパウンド♪

 
イメージ 1
 
 
倉敷市内のファミリーマートに立ち寄った時、ふと焼菓子コーナーを見ていたらピサロの目に飛び込んで来たこの一品。いつもはパウンドケーキって買わないのですが、この日ばかりは・・・・(*^。^*)
 
帰宅して妻は寝ていましたが、美味しそうなモノをゲットしたよ~と妻に言ったら起きて来たので、
半分こしました。ホワイトチョコが生地の中に混ざっているようです。
 
妻は美味しい・・・美味しい・・・と言いながら、食べてました。
この後、何かいいコトあるかなぁ~と密かに思っていたけど、なにも起こらなかったです
4時30分起きの妻を、1時30分頃起こしたんだから・・・←これ、ピサロ
 
 
Sweets+ 濃厚ミルクパウンド
倉敷市内のファミマでゲット
価格 110円
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975