サークルKサンクス 窯出しショコラプリン(*^_^*)新発売

夜勤が続いているピサロです。
 
今、CMで流れているサークルKサンクスのスイーツ。。。。。
気になっていたので、やっとゲットしました(*^_^*)
 
倉敷市内のお店では、品切れが続出しています。
キャンペーン最終日に3店舗目で願いが叶いました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
濃厚なチョコが美味しいです。ソースはありませんが、一口食べると、とろけちゃいます。。。
 
サークルKサンクスに、こんな美味しいモノがあるとは・・・・←油断していました(笑)
 
オトナの美味しさに満足でした(^u^)皆様も1つ、いかがかな
 
イメージ 4
 
 
窯出しショコラプリン
倉敷市内のサークルKサンクスでゲット
価格 150円 (通常価格 180円)
2月5日発売新商品
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975