八天堂 メロンパン チョコバナナ(*^_^*) ~アリオ倉敷店~

 
ピサロのブログに、久しぶりに登場です(*^_^*)くりーむパンストロベリー以来ですね♪
 
アリオ倉敷店に出店しているのです。今やスイーツパンで全国区になった『八天堂』さん。。。
 
くりーむパンはいろいろな所で出店していますが、メロンパンはなかなか見つけることがないですが、
倉敷では定番として販売されています。
 
 
イメージ 1
 
 
カスタードは、食べたことがありますので、今回は黒いパッケージの新商品チョコバナナを。。。。。
以前は、中のクリームがカスタードでした。今回リニューアルされてます。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
チョコでコーティングしたメロンパン。美味しいです。何個でも食べれそうです。。。(笑)
生地がサクサクしていて、通常のパンでは味わえない舌づつみ。クセになりますわ~(*^_^*)
 
メロンパンにしてはちょっと小ぶりですが、そんなのは関係ないね!
八天堂にハズレがない。。。。。。。←1つだけ、ハズレがあったわ~(笑)(笑)(笑)
 
冷蔵庫で冷やす前に食べるのが、一番美味しい食べ方だと思います。
冷やすと、冷蔵庫の匂いで美味しさが死んでしまいますね
買ってすぐに食べるか、保冷材で持って帰って食べるか・・・
 
見かけたら、是非食べて欲しい一品です
 
倉敷に来たら、八天堂とクリスピーでスイーツタイムいかがですか?
 
 
八天堂 アリオ倉敷店
倉敷市寿町 アリオ倉敷店1F
086-441-6101
メロンパン チョコバナナ
価格 200円
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975