麺処 ど男 倉敷笹沖店(*^_^*)

昨日、夜勤入りでお昼に時間があり、妻がしまらーなもので、そのお伴の帰りにお昼ご飯を食べました。以前から、行ってみたかったお店です。ここのお店の名前が凄いんです。
 
                                   ダン
その名も、「ど男」と言います(*^_^*)
 
イメージ 1
 
早速、メニューを拝見!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
今日はクーポン持参で、パリパリ焼餃子が一皿6個入り100円で食べたいので、ごはんランチで。
ごはんはおかわり自由なので、お得のランチですよ~
 
イメージ 4
 
ラーメンは、白ど男・・・にしました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
麺は固めと言わなかったけど、出てきて食べてみると固めでした。
スープは、しょうゆとんこつで自分の中では合格点ですね
チャーシューがとろとろで、凄くと美味しかったです(*^_^*)
 
で、今回クーポンを見て気になっていた餃子です。
羽根付焼餃子。。。初めて食べます♪餃子同士がくっついていて、見栄えだけのものですね。
味はふつーの餃子でした(笑)
 
イメージ 7
 
ここ、場所柄・・・来来亭と目と鼻の先なんです。。。どっちに入るか、悩みます。
 
 
本日のチョイス
白ど男・・・・・550円
ごはんランチ・・・・・50円(おかわり自由)
羽根付焼餃子(6個)・・・100円(クーポン利用) 通常価格290円
 
麺処 ど男 倉敷笹沖店
倉敷市吉岡198-2
086-431-3040
11時~24時(OS23時30分)
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975