カルビー おとなじゃがりこ ゆず胡椒 新商品♪

今日は夜勤明け休みです。帰宅して3時間寝て、今起きました 風呂でも
 
さぁ~これから行動開始です(笑) その前に、今週の新商品を・・・・・
 
おとなじゃがりこ・・・の新フレーバー期間限定です。
 
イメージ 1
 
ゆず胡椒って、どんな味なんやろか? 恐る恐るオープンしました。
 
イメージ 2
 
見た目はふつーのじゃがりこのように見えます。。。ちょっとだけ、白っぽいかな?
 
でもね、1本食べたら納得しました(*^_^*)
 
ゆずの香りが鼻から抜けて、実感できました。ゆずパウダーが使われています。
 
そして、後からピリッとした辛味が効いていました。犯人は青唐辛子です。
 
決してラーメンに入れる「胡椒」ではありませんよ~(笑)
 
ゆず胡椒は、大分が有名のようですね。。。
 
あまり馴染みのない「ゆず胡椒」を、初めて頂きました☆彡
 
イメージ 3
 
こんなにたくさん陳列されたら、買ってしまうやろ~(^u^)
 
 
倉敷市内のコンビニでゲット
2月12日発売/新商品
価格 148円
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975