ウチカフェ もち食感ロール いちご 新商品♪

昨夜、仕事帰りにローソンに立ち寄ったんですが、
デザートコーナーを見て、すぐにピピッと来たものがありました。
 
これを見た瞬間に・・・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
これは、ウチカフェの「もち食感」シリーズです。
製造はヤマザキ。自社のもちもち技術を生かしたもっちりとした切れてるロールケーキです。
 
今回のフレーバーは、「いちご」です。
見てわかるかなぁ~生地とホイップクリームの間には、苺ソースがあって、これがまた美味しいです。
一人ではもったいないので、家族3人で2切れづつ分けました。
今回ばかりは、一人占めしなかったです。。。
 
疲れた後の美味しいスイーツ・・・真夜中に癒してもらいました(笑)
 
本日のチョイス
ウチカフェ もち食感ロール いちご
倉敷市内のローソンでゲット
2月19日発売
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975