ミスド 桜ドーナツ いろいろ♪

昨日は休みだったので、ミスドに行って来ました。
20日水曜日から、季節限定の桜ドーナツが6種類新発売だったので、楽しみにしていました。
 
お昼を外した午後4時。100円セールの初日でもあったので、予想通り行列でした。
今回は、その行列の中に混ざって並びました。レジ3台のフル回転していたので、5分少々待って
順番が来ました。
 
100円セールと言っても、ショーケースを見たら・・・半分以上は、100円対象以外でいっぱいでした。
お目当ての桜ドーナツや、ポン・デ・リング生、ライオン、ふんわりハート、チュロは通常価格だから、
100円を探すのも大変みたいでした。。。
 
 
ゲットした桜シリーズは、以下の5種類です。
 
             ポン・デ・桜
 
イメージ 1
 
イメージ 8
 
            ポン・デ・桜もち
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
          ポン・デ・さくらん
 
イメージ 3
 
イメージ 7
 
            桜ファッション
 
イメージ 4
イメージ 9
 
           桜チョコファッション
 
イメージ 5
 
桜チョコファッションは、桜ファッションにチョコかけしたものです。そのチョコが10円(笑)
 
 
もうひとつ、桜ファッションハニーというのがあるのですが、見るからに甘そうだったので、今回は
買わなかったです。大体、味は想像が付きますからね~(笑)
 
 
今回は、どれも少しづつ試食しました。
率直な感想を言いますと、リピはありません。
ハッキリ言って、1個食べれなかったモノもありましたね。。。
 
ピサロの勝手なひとりごとですが、ここ最近のミスドにしては不作の感じがしました。
これでは、100円になっても買わないです。。。
 
ハートフルドーナツやポン・デ・生を通常価格で買いますね(*^_^*)
 
唯一、1個食べたのは『ポン・デ・さくらんぼ』でした
 
 
皆さんのお口は、どうなのでしょうか?
美味しい・・・美味しい・・・を連発しても、信憑性に欠けると思いました(笑)
 
 
次回作に期待したいものです
 
本日のチョイス
ポン・デ・桜・・・・・126円
ポン・デ・桜もち・・・・147円
ポン・デ・さくらんぼ・・・・・147円
桜ファッション・・・・・126円
桜チョコファッション・・・・・136円
 
2月20日水曜日から販売中
 
ミスド 倉敷エス・パークショップ
倉敷市白楽町123-1
086-430-2163
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975