ヤマザキ 春のパンまつり♪

今日は夜勤明けです。
8時前に帰宅して、昨日の『夜行観覧車』を見た後、3時間寝て起きたら妻がいませんでした(笑)
今日は遅番と言っていたので、すれ違いです。。。
 
帰宅途中に、倉敷市内のデイリーヤマザキに立ち寄ったら、面白いモノを見つけました。
 
イメージ 1
 
 
これは、ヤマザキが毎年やっている「春のパンまつり」のシールを貼る台紙です。
 
でも、最初から2点があるサービス台紙なんですよ~
 
スーパーやドラッグ、コンビニに置いてあるのは、0点からのスタート台紙ですが、
流石にデイリーさんはサービスいいですね(*^_^*)
 
毎年お世話になっているピサロ家、使わせてもらいます。
 
最低3枚は欲しいのでね♪←家族3人分ということで・・・
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975