MOW マスクメロン♪セブンイレブン先行販売

2月19日火曜日から、セブンイレブン先行販売の『MOW』が出ました♪
 
アイスクリームの売場には、こんなPOPまでありました。
 
イメージ 1
 
 
トリプルベリーとマスクメロン
 
MOWが158円、まずは1つ。。。悩みますね~ 両方食べたいピサロです(笑)
 
 
悩んだ末に。。。。。決めました
 
イメージ 2
 
この画像見てわかりますか?
 
種別がアイスクリームなんですよ~(*^_^*)
 
今まで、アイスミルクのMOWしか食べたことがなかったので、期待しました
 
 
イメージ 3
                画像が真夜中に撮影しましたので、見苦しくてゴメンナサイ。
 
 
ふたを開けると、メロンの香りが漂って来ました。
 
きめ細かいアイスクリーム・・・濃厚で美味しいの一言です
 
 
アイスクリームの美味しさは納得です。無脂乳固形分8パーセント、乳脂肪分11%。。。
 
これで、MOWにも高級バージョンが誕生です。
 
これからも、どんなフレーバーが出て来るのか楽しみになりました(*^_^*)
 
 
トリプルベリーもゲットしたいですね
 
 
本日のチョイス
森永 MOW マスクメロン
2月19日~セブンイレブン先行販売
価格 158円
247kcal
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975