ローソン ウチカフェ プレミアム 四角いプリンのケーキ(*^_^*)

おはようございます???おそようでございます(笑)
 
今朝は夜勤から帰ってすぐに寝て、今起きました。
先週発売になってから、なかなかゲット出来なかったローソンのスイーツ。。。
 
ブロ友のさいさんをはじめ、いろいろな方が記事にしていたので、ますます食べたかったんですが、
今朝、倉敷市内のローソンでゲットしました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
四角い巻きフィルムの中に、スポンジケーキととろとろのプリンが入っています。
プリンは底にちょっと固めのものと、スポンジ上部にはとろとろのプリン・・・2つが楽しめます(^u^)
 
 
イメージ 3
 
 
特に、このとろ~りとした部分がお口の中で、心地よい口どけ感が味わえます♪
これが全部がとろ~りプリンだったら・・・150円ではおさまっていないでしょうね(笑)
 
150円・・・・・消費者の購買心理をくすぐる価格設定です。←1回は買っちゃいますわ~♪
 
 
巻きフィルムはそのままで、剥がさずに食べましょう
 
 
本日のチョイス
ローソン ウチカフェ プレミアム 四角いプリンのケーキ
倉敷市内のローソンでゲット
価格 150円
熱量 212kcal
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************