名探偵コナン♪フェア

今週の20日土曜日から、名探偵コナンの映画が上映開始です。
 
それにタイアップしたセブンイレブン名探偵コナンフェアの一環で、500円くじがあったので、
 
2回挑戦しました。
 
 
1回目・・・・・ハンドタオル(3種類から選べます)
 
イメージ 1
 
 
2回目・・・・・灰原 哀ちゃんのフィギュア
 
イメージ 2
箱の中が見れないので仕方ないけど、コナン君かキッド様が欲しかったよ~
 
イメージ 3
 
 
?のシークレットフィギュアって、何だと思う?
 
毛利探偵?少年探偵団のゲン太君?だったら笑うよ~
 
ラスト1賞には、怪盗キッド様のオリジナルフィギュアだったんだけど、後日・・・
いつの間にか終わってました。残念!
 
毎年、映画には息子と行っています。今年は5月1日の半額デーに行く予定です。
 
イメージ 4
今から待ち遠しいです。。。
 
 
 
イメージ 5
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************